SSブログ

パチンコakb48 2 バラの儀式の導入日 発売日|動画アリ [akb]


8月の新台パチンコakb48 2 バラの儀式について

まずは導入日発売日をチェックしましょう

おまけでバラの儀式のPVと、演出をまとめた動画も載せておきます

前回のパチンコakb48のスペックはまさに神台

今回もその神台のスペックを引き継いでいるみたいですね^^

数ヶ月前までただの通路となっていたakbの島も

私の近所のホールではちらほらパチンコAKB48を打っている人を見かけるようになりました

まぁakbの島がある場所がパチンコキン肉マンのとなり(後ろ)だったからっていうのもありますが^^;







【ホームスロット】中古スロット実機販売


こちらがパチンコakb48のPV動画


(音量注意!)

パチンコakb48バラの儀式の導入日(発売日?)は8月18日(`・ω・´)

この日は全国のakbファンがこぞってホールへ向かう日となりますね

おそらく朝から並ばないと導入日には座れないかもですね(´;ω;`)

さらにakbのファンはお金を使うことに抵抗ないからどいてくれなさそうです(一回当たったらすぐどきそうw)


いやぁ、ノコギリ事件が起こったときはひやひやしましたよ(><;)

バラっていうことは赤いイメージでしょう?

ノコギリ事件で川栄と入山が復帰できないくらいの事件になってしまった場合に

このバラの儀式も発売禁止される可能性がありましたからね^^;

補償もされないだろうしメーカーも冷や冷やしてたんじゃないでしょうか?

なんとか大事にはいたらなかったから良かったものの

一歩間違えてたらパチンコファンもakbファンも今頃泣いていました

あ、大事に至ってたらakbというグループが存続できないかな^^;


こちらがおまけのパチンコakb48バラの儀式演出まとめ動画
(またまた音量注意!)

中古パチンコ台販売【A-PACHINKO】


評価としては、厳しい意見が出ておりますね・・・

akbファン以外にとっては代わり映えしない演出でした

ぶっちゃけ私もakbには詳しくありませんので推しメンもいません

ただ、スペックだけは神なので(前以上)

バラの儀式に期待するのは出玉!

だから演出とか別にどうでもいいよ^^

ただサプライズボタンとゼブラは絶対当たるようにしといてね!

スロット買うなら!ホームスロット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。